YU-GI-OH.jp
×
M
E
N
U
×
画像 ステータス 入手方法

機甲忍者ブレード・ハート

カード種類: エクシーズ/効果

レア度: UR

Burst Of Destiny


幻獣機ドラゴサック

カード種類: エクシーズ/効果

レア度: UR

Burst Of Destiny


ハーピィ・レディ・SC

カード種類: シンクロ/効果

レア度: UR

Burst Of Destiny


ライトニング・ボルテックス

カード種類: 魔法

レア度: SR

Burst Of Destiny


風霊術-「雅」

カード種類: 罠

レア度: SR

Burst Of Destiny


霧の王

カード種類: 効果

レア度: SR

Burst Of Destiny


ダイガスタ・エメラル

カード種類: エクシーズ/効果

レア度: SR

Burst Of Destiny


No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー

カード種類: エクシーズ/効果

レア度: SR

Burst Of Destiny


ハーピィ・チャネラー

カード種類: 効果

レア度: SR

Burst Of Destiny


ハーピィ・ハーピスト

カード種類: 効果

レア度: SR

Burst Of Destiny


F.A.ハングオンマッハ

カード種類: 効果

レア度: SR

Burst Of Destiny


F.A.カーナビゲーター

カード種類: チューナー/効果

レア度: SR

Burst Of Destiny


ハーピィ・パフューマー

カード種類: 効果

レア度: SR

Burst Of Destiny


無差別破壊

カード種類: 罠

レア度: R

Burst Of Destiny


ボスラッシュ

カード種類: 魔法

レア度: R

Burst Of Destiny


巨大戦艦 カバード・コア

カード種類: 効果

レア度: R

Burst Of Destiny


ゴーレム

カード種類: 効果

レア度: R

Burst Of Destiny


機甲忍法ラスト・ミスト

カード種類: 罠

レア度: R

Burst Of Destiny


No.7 ラッキー・ストライプ

カード種類: エクシーズ/効果

レア度: R

Burst Of Destiny


ヒステリック・サイン

カード種類: 魔法

レア度: R

Burst Of Destiny


サイコロプス

カード種類: 効果

レア度: R

Burst Of Destiny


F.A.オフロードGP

カード種類: 魔法

レア度: R

Burst Of Destiny


F.A.ピットストップ

カード種類: 魔法

レア度: R

Burst Of Destiny


F.A.ホームトランスポーター

カード種類: シンクロ/効果

レア度: R

Burst Of Destiny


F.A.オーバー・ヒート

カード種類: 罠

レア度: R

Burst Of Destiny


華麗なるハーピィ・レディ

カード種類: 罠

レア度: R

Burst Of Destiny


ハーピィ・レディ・SB

カード種類: 効果

レア度: R

Burst Of Destiny


速攻の黒い忍者

カード種類: 効果

レア度: R

Burst Of Destiny


ヒステリック・パーティー

カード種類: 罠

レア度: R

Burst Of Destiny


ダッカー

カード種類: リバース/効果

レア度: R

Burst Of Destiny


アンモ・ナイト

カード種類: 通常

レア度: N

Burst Of Destiny


ドラゴン・エッガー

カード種類: 通常

レア度: N

Burst Of Destiny


溶岩大巨人

カード種類: 通常

レア度: N

Burst Of Destiny


レベル変換実験室

カード種類: 罠

レア度: N

Burst Of Destiny


ファイアーダーツ

カード種類: 罠

レア度: N

Burst Of Destiny


キューブン

カード種類: 効果

レア度: N

Burst Of Destiny


再転

カード種類: 罠

レア度: N

Burst Of Destiny


F.A.ソニックマイスター

カード種類: 効果

レア度: N

Burst Of Destiny


F.A.サーキットGP

カード種類: 魔法

レア度: N

Burst Of Destiny


F.A.ダウンフォース

カード種類: 魔法

レア度: N

Burst Of Destiny


F.A.ウィップクロッサー

カード種類: 効果

レア度: N

Burst Of Destiny


F.A.ターボチャージャー

カード種類: 効果

レア度: N

Burst Of Destiny


アストラグールズ

カード種類: 効果

レア度: N

Burst Of Destiny


超時空戦闘機ビック・バイパー

カード種類: 通常

レア度: N

Burst Of Destiny


サイクロンレーザー

カード種類: 魔法

レア度: N

Burst Of Destiny


オプション

カード種類: 特殊召喚/効果

レア度: N

Burst Of Destiny


ファルシオンβ

カード種類: 効果

レア度: N

Burst Of Destiny


ロードブリティッシュ

カード種類: 効果

レア度: N

Burst Of Destiny


機甲忍者フレイム

カード種類: 効果

レア度: N

Burst Of Destiny


出目出し

カード種類: 罠

レア度: N

Burst Of Destiny

機甲忍者ブレード・ハート

ATK 2200 DEF 1000

戦士族レベル4モンスター×2 1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除き、自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。このターン、選択したモンスターは1度のバトルフェイズ中に2回攻撃できる。

幻獣機ドラゴサック

ATK 2600 DEF 2200

レベル7モンスター×2 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除いて発動できる。自分フィールドに「幻獣機トークン」(機械族・風・星3・攻/守0)2体を特殊召喚する。②:自分フィールドにトークンが存在する限り、このカードは戦闘・効果では破壊されない。③:1ターンに1度、自分フィールドの「幻獣機」モンスター1体をリリースし、フィールドのカード1枚を対象として発動できる。そのカードを破壊する。この効果を発動するターン、このカードは攻撃できない。

ハーピィ・レディ・SC

ATK 2600 DEF 1400

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 このカードをS召喚する場合、自分フィールドの「ハーピィ」モンスター1体をチューナーとして扱う事ができる。このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。②:魔法・罠カードの効果が発動した時、相手フィールドのモンスター1体または自分フィールドの「ハーピィ」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。

ライトニング・ボルテックス

ATK - DEF -

①:手札を1枚捨てて発動できる。相手フィールドの表側表示モンスターを全て破壊する。

風霊術-「雅」

ATK - DEF -

①:自分フィールドの風属性モンスター1体をリリースし、相手フィールドのカード1枚を対象として発動できる。その相手のカードを持ち主のデッキの一番下に戻す。

霧の王

ATK 0 DEF 0

このカードを召喚する場合、リリース1体またはリリースなしで召喚できる。このカードの攻撃力は、アドバンス召喚時にリリースしたモンスターの元々の攻撃力を合計した数値になる。このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにカードをリリースできない。

ダイガスタ・エメラル

ATK 1800 DEF 800

レベル4モンスター×2 ①:1ターンに1度、このカードのX素材を1つ取り除き、以下の効果から1つを選択して発動できる。 ●自分の墓地のモンスター3体を対象として発動できる。そのモンスター3体をデッキに加えてシャッフルする。その後、自分はデッキから1枚ドローする。 ●効果モンスター以外の自分の墓地のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

No.12 機甲忍者クリムゾン・シャドー

ATK 2400 DEF 1700

レベル5モンスター×2 1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このターン、自分フィールドの「忍者」と名のついたモンスターは戦闘及びカードの効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。

ハーピィ・チャネラー

ATK 1400 DEF 1300

このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。②:自分フィールドにドラゴン族モンスターが存在する場合、このカードのレベルは7になる。③:手札から「ハーピィ」カード1枚を捨てて発動できる。デッキから「ハーピィ・チャネラー」以外の「ハーピィ」モンスター1体を守備表示で特殊召喚する。

ハーピィ・ハーピスト

ATK 1700 DEF 600

このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。②:このカードが召喚に成功した時、このカード以外の自分フィールドの鳥獣族モンスター1体と相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを持ち主の手札に戻す。③:このカードが墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから攻撃力1500以下の鳥獣族・レベル4モンスター1体を手札に加える。

F.A.ハングオンマッハ

ATK 0 DEF 1800

①:このカードの攻撃力はこのカードのレベル×300アップし、このカードのレベルよりも元々のレベルまたはランクが低い相手モンスターが発動した効果を受けない。②:「F.A.」魔法・罠カードの効果が発動した場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。このカードのレベルを1つ上げる。③:このカードのレベルが7以上の場合、相手の墓地へ送られるカードは墓地へは行かず除外される。

F.A.カーナビゲーター

ATK 0 DEF 0

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札・墓地に存在する場合、自分フィールドの元々のレベルより高いレベルを持つ「F.A.」モンスター1体を対象として発動できる。このカードを特殊召喚し、対象のモンスターのレベルをその元々のレベルとの差分だけ下げる。この効果で特殊召喚したこのカードのレベルはその差分の数値と同じになる。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「F.A.」フィールド魔法カード1枚を手札に加える。

ハーピィ・パフューマー

ATK 1400 DEF 1300

このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードのカード名は、フィールド・墓地に存在する限り「ハーピィ・レディ」として扱う。②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「ハーピィ・レディ三姉妹」のカード名が記された魔法・罠カード1枚を手札に加える。自分フィールドにレベル5以上の「ハーピィ」モンスターが存在する状態で発動した場合にはその枚数は2枚までになる(同名カードは1枚まで)。

無差別破壊

ATK - DEF -

自分のスタンバイフェイズ毎にサイコロを1回振る。1~5の目が出た場合、出た目と同じレベルを持つフィールド上のモンスターを全て破壊する。6の目が出た場合、フィールド上のレベル6以上のモンスターを全て破壊する。

ボスラッシュ

ATK - DEF -

自分が通常召喚していないターンにこのカードを発動できる。①:このカードが魔法&罠ゾーンに存在する限り、自分は通常召喚できない。②:自分フィールドの表側表示の「巨大戦艦」モンスターが破壊され墓地へ送られた場合、そのターンのエンドフェイズに発動できる。デッキから「巨大戦艦」モンスター1体を特殊召喚する。

巨大戦艦 カバード・コア

ATK 2500 DEF 800

このカードが召喚に成功した時、このカードにカウンターを2つ置く。このカードは戦闘では破壊されない。このカードが戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にコイントスで裏表を当てる。ハズレの場合、カードのカウンターを1つ取り除く。カウンターのない状態で戦闘を行った場合、ダメージステップ終了時にこのカードを破壊する。

ゴーレム

ATK 2500 DEF 1800

このカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、フィールド上の表側表示の光属性モンスターの効果は無効化される。このカードが戦闘によって光属性モンスターを破壊した場合、もう1度だけ続けて攻撃できる。

機甲忍法ラスト・ミスト

ATK - DEF -

自分フィールド上に「忍者」と名のついたモンスターが存在し、相手フィールド上にモンスターが特殊召喚された時、その特殊召喚したモンスターの攻撃力を半分にする。

No.7 ラッキー・ストライプ

ATK 700 DEF 700

レベル7モンスター×3 このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。サイコロを2回振る。このカードの攻撃力は相手ターン終了時まで、大きい方の出た目×700ポイントになる。さらに、出た目の合計が7だった場合、以下の効果から1つを選択して適用する。 ●このカード以外のフィールドのカードを全て墓地へ送る。 ●手札または自分・相手の墓地からモンスター1体を特殊召喚する。 ●デッキからカードを3枚ドローし、その後手札を2枚選んで捨てる。

ヒステリック・サイン

ATK - DEF -

このカード名の①②の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか使用できない。①:このカードの発動時の効果処理として、自分のデッキ・墓地から「万華鏡-華麗なる分身-」1枚を選んで手札に加える。②:このカードが手札・フィールドから墓地へ送られたターンのエンドフェイズに発動する。デッキから「ハーピィ」カードを3枚まで手札に加える(同名カードは1枚まで)。

サイコロプス

ATK 1800 DEF 200

①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振り、出た目の効果を適用する。  ●1:相手の手札を確認し、その中からカード1枚を選んで捨てる。 ●2~5:自分の手札を1枚選んで捨てる。 ●6:自分の手札を全て捨てる。

F.A.オフロードGP

ATK - DEF -

このカード名の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、フィールドの「F.A.」モンスターのレベルはメインフェイズの間だけ2つ上がる。②:自分の「F.A.」モンスターが戦闘で破壊された時に発動できる。相手の手札をランダムに1枚選んで捨てる。③:フィールドの表側表示のこのカードが効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「F.A.オフロードGP」以外の「F.A.」カード1枚を手札に加える。

F.A.ピットストップ

ATK - DEF -

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「F.A.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルを2つ下げ、自分は自分の墓地の「F.A.ピットストップ」の数+1枚をデッキからドローする。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分の墓地の「F.A.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

F.A.ホームトランスポーター

ATK 0 DEF 3000

チューナー+チューナー以外のモンスター1体以上 ①:このカードの攻撃力はこのカードのレベル×300アップする。②:「F.A.」魔法・罠カードの効果が発動した場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。このカードのレベルを1つ上げる。③:このカードは、このカードのレベルによって以下の効果を得る。 ●レベル11以上:このカードは戦闘・効果では破壊されない。 ●レベル13以上:1ターンに1度、自分の墓地の「F.A.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを特殊召喚する。

F.A.オーバー・ヒート

ATK - DEF -

このカード名の②の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:相手フィールドにのみモンスターが存在する場合に発動できる。手札から「F.A.」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルはターン終了時まで3つ上がる。②:自分のフィールドゾーンにカードが存在しない場合、墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の手札・墓地から「F.A.」フィールド魔法カード1枚を選んで発動する。

華麗なるハーピィ・レディ

ATK - DEF -

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「ハーピィ・レディ三姉妹」1体を選んで持ち主のデッキに戻す。その後、元々のカード名が異なる「ハーピィ」モンスター3体を、自分の手札・デッキ・墓地からそれぞれ1体ずつ選んで特殊召喚できる。このカードの発動後、ターン終了時まで自分は風属性モンスターしか特殊召喚できない。②:フィールドのこのカードが相手の効果または自分の「ハーピィ」カードの効果で破壊された場合に発動する。デッキから「ハーピィ」モンスター1体を手札に加える。

ハーピィ・レディ・SB

ATK 1800 DEF 1300

このカードのカード名はルール上「ハーピィ・レディ」として扱う。

速攻の黒い忍者

ATK 1700 DEF 1200

このカード名の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:自分の墓地から闇属性モンスター2体を除外して発動できる。表側表示のこのカードをエンドフェイズまで除外する。この効果は相手ターンでも発動できる。

ヒステリック・パーティー

ATK - DEF -

①:手札を1枚捨ててこのカードを発動できる。自分の墓地から「ハーピィ・レディ」を可能な限り特殊召喚する。このカードがフィールドから離れた時にこの効果で特殊召喚したモンスターは全て破壊される。

ダッカー

ATK 500 DEF 500

①:このカードがリバースした場合、自分の墓地のレベル4モンスター1体を対象として発動する。そのモンスターを手札に加える。

アンモ・ナイト

ATK 1000 DEF 1200

大昔から海を外敵から守っている、アンモナイトの戦士。

ドラゴン・エッガー

ATK 2200 DEF 2600

卵のカラをかぶっているドラゴン。子供と間違えると痛い目にあうぞ!

溶岩大巨人

ATK 1000 DEF 2200

マグマの大地から生まれた巨人。マグマパンチで攻撃をする。

レベル変換実験室

ATK - DEF -

手札のモンスター1体を相手に見せ、サイコロを1回振る。1の目が出た場合、そのモンスターを墓地へ送る。2~6の目が出た場合、そのモンスターはターン終了時まで出た目のレベルになる。

ファイアーダーツ

ATK - DEF -

自分の手札が0枚の場合に発動できる。サイコロを3回振り、その合計の数×50ポイントダメージを相手ライフに与える。

キューブン

ATK 600 DEF 1900

①:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振る。このモンスターがフィールドに表側表示で存在する限り、お互いに出た目と同じレベルのモンスターを召喚・特殊召喚できない。

再転

ATK - DEF -

①:1ターンに1度、フィールドの元々のレベルと異なるレベルを持つモンスター1体を対象としてこの効果を発動できる。サイコロを1回振る。対象のモンスターのレベルは出た目と同じになる。

F.A.ソニックマイスター

ATK 0 DEF 1000

①:このカードの攻撃力はこのカードのレベル×300アップし、このカードのレベルよりも元々のレベルまたはランクが低い相手モンスターとの戦闘では破壊されない。②:「F.A.」魔法・罠カードの効果が発動した場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。このカードのレベルを1つ上げる。③:このカードのレベルが7以上の場合、このカードは1度のバトルフェイズ中に2回までモンスターに攻撃できる。

F.A.サーキットGP

ATK - DEF -

このカード名の③の効果は1ターンに1度しか使用できない。①:このカードがフィールドゾーンに存在する限り、フィールドの「F.A.」モンスターのレベルはバトルフェイズの間だけ2つ上がる。②:1ターンに1度、自分の「F.A.」モンスターが戦闘で相手モンスターを破壊した時に発動できる。自分はデッキから1枚ドローする。③:フィールドの表側表示のこのカードが効果で破壊された場合に発動できる。デッキから「F.A.サーキットGP」以外の「F.A.」カード1枚を手札に加える。

F.A.ダウンフォース

ATK - DEF -

このカード名の①②の効果はそれぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:自分フィールドの「F.A.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルをターン終了時まで2つ上げる。②:自分メインフェイズに墓地のこのカードを除外し、自分フィールドの「F.A.」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターのレベルをターン終了時まで2つ上げる。この効果はこのカードが墓地へ送られたターンには発動できない。

F.A.ウィップクロッサー

ATK 0 DEF 1000

①:このカードの攻撃力はこのカードのレベル×300アップし、相手は300LPを払わなければ、このカードのレベルよりも元々のレベルまたはランクが低いモンスターの効果を発動できない。②:「F.A.」魔法・罠カードの効果が発動した場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。このカードのレベルを1つ上げる。③:このカードのレベルが7以上の場合、相手は手札を捨てて発動する効果及び手札を墓地へ送って発動する効果を発動できない。

F.A.ターボチャージャー

ATK 0 DEF 1500

①:このカードの攻撃力はこのカードのレベル×300アップし、このカードのレベルよりも元々のレベルまたはランクが低い相手モンスターは、このカードしか攻撃対象にできず、このカードしか効果の対象にできない。②:「F.A.」魔法・罠カードの効果が発動した場合に発動できる(ダメージステップでも発動可能)。このカードのレベルを1つ上げる。③:このカードのレベルが7以上で、自分の「F.A.」モンスターが戦闘を行う場合、ダメージステップ終了時まで相手はモンスターの効果を発動できない。

アストラグールズ

ATK 0 DEF 2000

①:このカードが召喚に成功した時、自分の墓地のレベル4以下のモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターの効果は無効化され、エンドフェイズに除外される。②:1ターンに1度、自分メインフェイズに発動できる。サイコロを1回振る。自分フィールドの全ての表側表示モンスターのレベルはターン終了時まで出た目の数と同じになる。

超時空戦闘機ビック・バイパー

ATK 1200 DEF 800

パワーカプセルにより、様々な能力を発揮する超高性能戦闘機。

サイクロンレーザー

ATK - DEF -

「超時空戦闘機ビック・バイパー」にのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は300ポイントアップする。装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した時、その守備力を攻撃力が超えていれば、その数値だけ相手ライフに戦闘ダメージを与える。

オプション

ATK -1 DEF -1

このカードは通常召喚できない。自分フィールド上に「超時空戦闘機ビック・バイパー」が存在する場合に特殊召喚できる。このカードを特殊召喚する場合、自分フィールド上の「超時空戦闘機ビック・バイパー」1体を選択しなければならない。このカードの攻撃力・守備力は常に選択したモンスターと同じになる。選択したモンスターがフィールド上に表側表示で存在しなくなった時、このカードを破壊する。

ファルシオンβ

ATK 1200 DEF 800

このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した時、以下の効果から1つを選択して発動する。 ●デッキから機械族・光属性・攻撃力1200以下のモンスター1体を墓地へ送る。 ●自分の墓地から機械族・光属性・攻撃力1200以下のモンスター1体を選択して特殊召喚する。

ロードブリティッシュ

ATK 1200 DEF 800

このカードが戦闘によって相手モンスターを破壊した時、以下の効果から1つを選択して発動する。 ●このカードはもう1度だけ続けて攻撃できる。 ●フィールド上にセットされたカード1枚を選択して破壊する。 ●自分フィールド上に「マルチプルトークン」(機械族・光・星4・攻/守1200)1体を特殊召喚する。

機甲忍者フレイム

ATK 1700 DEF 1000

このカードが召喚・反転召喚・特殊召喚に成功した時、自分フィールド上の「忍者」と名のついたモンスター1体を選択して発動できる。選択したモンスターのレベルを1つ上げる。

出目出し

ATK - DEF -

相手がモンスターの特殊召喚に成功した時、サイコロを1回振る。出た目がその特殊召喚されたモンスターのレベルと同じだった場合、そのモンスターを持ち主の手札に戻す。